Visitor
全記事表示リンク

全ての記事を表示する


-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
1710

2回目例会

前回の例会から5日目で、今年2回目の例会を行いました。天気は晴れ、風も弱く、夜露もなく良好です。
CIMG0833.jpg
日も差して少し暖か。
CIMG0821.jpg
最初は規定機のX-99から。これは昨日MAXをいくつも出して自信があったのですが、実は棄権しようかと思ったくらいね違いが痛くてたまらなかったのです。
CIMG0834.jpg
最初は全く調子が出ずにいましたが、だんだんましになってはきました。
CIMG0829.jpg

CIMG0830.jpg

CIMG0825.jpg

CIMG0826.jpg
次は自由機。所長はBITで参戦します。この機体は改めて良さを思い知りました。高度もさることながら浮きが特にいいのです。主翼前縁の階段状が功を奏しているのかどうかわかりません。
CIMG0831.jpg

CIMG0828.jpg

CIMG0822.jpg
そうして競技終了。集計です。
CIMG0836.jpg
こちらは集計待ちの面々。
CIMG0838.jpg
では集計結果です。下の表はクリックすると拡大できます。
まず規定機から。9時台はまだ日差しも弱く寒かったせいもありMAXが少なかったですね。所長も痛みのせいでやる気が出ずやっと2MAX。しかし残りは57秒以上だったので有効タイムは294.81秒。惜しかったね。。
キャプチャX-99

こちらは自由機。所長はBITのおかげで4MAXのあと59.39秒。最後の1投は木にかかってMAXになり損ねました。惜しかったです。全体にサーマルも少しはあってMAXが18個。これが普通なんですが。
キャプチャFREE

ということでどっちも2位でした。しかしパーフェクトに極めて近いしこれでOK。
CIMG0845.jpg
競技中に新規会員が増えました。今年はさいさきがいいね!。
関連記事
  • Date : 2016-01-10 (Sun)
  • Category : 例会
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Return to Pagetop
