Visitor
全記事表示リンク

全ての記事を表示する


-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
1712

第3回目例会

今年ももう3回目の例会です。昨日の予報では今日は朝から雨で気温もぐっと下がるということでしたが、今朝の予報では雨は午後からになっていて例会を実施しました。
CIMG0904.jpg
こういう空です。いつでも降りそうですね。この時点では風が止まっていましたが気温は4℃。こんな日によくやるよね~と公園事務所で言っているかも。
CIMG0903.jpg
芝生を広角で撮ってみました。
CIMG0918.jpg

手も頬も冷たくて大変、所長はこの冷気で喘息気味になって咳ばっかり・・・
CIMG0907.jpg

CIMG0911.jpg

CIMG0915.jpg
ギャラリーも一人・・
CIMG0919.jpg

今日の規定機はVTP220でした。
VTP220.jpg

で、競技の結果ですがMAXは所長とOOISHIさんだけ5かいづつ。ともにパーフェクト。実はFBに載せたように所長は10トライでMAXが7回でした。しかし10の5のルールなので2位に・・・。
キャプチャ規定機

自由機では風が吹き出し冷たい下降気流のため機体の沈下が大きくMAXは5回だけ。所長はMAX1回、ほか4回はほぼ55秒となりました。こういう日にもリーチの大きい人は断然有利ですな~~。
キャプチャ自由機

これが記録です。10トライでMAX7回はクラブ新記録。クリックで拡大します。
CIMG0913S.jpg  


来週の規定機はORIONです。
ORION.jpg
関連記事
  • Date : 2016-01-17 (Sun)
  • Category : 例会
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Return to Pagetop
