Visitor
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
1720

”あたる”がわるいわけじゃない

先週水曜日から4日目の今日、4回目の例会を行いました。3回目の例会のあと雨が降り続いて誰も練習ができていませんがどうなるでしょうか?。
それに加えて所長は左手人差し指をけがしてしまいました。どうしたかっていうと・・・。飼い猫の”あたる”にするめをやっていて、突然かぷっとかまれました。牙が爪の際に刺さって指先がパンパンに腫れています。ずきずきしてカタパルトはなんとか持てても、調整ができません。
CIMG1205.jpg

朝から憂鬱のスタート。規定機はTRICKです。1か月以上前に製作してありましたが、それから1度も飛ばしていません。
CIMG1203.jpg
自由機はこれで行きます。これも先週の例会前に飛ばしたきりです。
CIMG1217.jpg
昨日までの芝生の水たまりは消えました。
CIMG1212.jpg
久しぶりに見る青空。うれしいはずなのにぜんぜんたのしくない(T_T)
CIMG1222.jpg 
写真撮るのもおっくうで・・
CIMG1221.jpg

CIMG1214.jpg

CIMG1213.jpg
さあ、結果発表。
CIMG1223.jpg

結果が怖いですが、まず規定機から・・・。パーフェクトはありませんがMAXは11個出ています。所長は2回だけ。
キャプチャTRICK


自由機ではMAXが23回。サーマルは時々あったようです。MIURAさんがパーフェクト。4MAXや3MAXがいくつもあります。所長は逆に1個だけ。初心者のNAKASIMAさんが2位にはいるハプニングも!。
キャプチャFREE

今日は調整は左の親指と人差し指でするものだということをつくづく実感しました。指先のけがは致命的でした。成績が悪いのは機体のせいでも、”あたる”のせいでもありません。
関連記事
スポンサーサイト
  • Date : 2016-01-31 (Sun)
  • Category : 例会
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Return to Pagetop
