Visitor
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
1728

2月3回目の例会

今月3回めの例会です。2回めは先週の木曜だったので非常に短い間隔の例会になりました。一応曇りで風は2,3mではありますが、やはり冷風吹き下ろしです。
CIMG1531.jpg

先週の木曜以来、天候は良くならず全員規定機も自由機も練習全くなしのぶっつけ本番。特に所長は規定機のPAHANTOMは作ってそのままの状態なので機首にバランスおもりさえないありさま。もうMAXは諦めていました。CIMG1537.jpg

CIMG1526.jpg
CIMG1536.jpg
CIMG1535.jpg
CIMG1534.jpg
CIMG1527.jpg

なんとか競技を終えて、予想外の結果に。普段下位のパイロット達が次々入賞。
CIMG1550.jpg

CIMG1549.jpg

特筆すべきはSIMOKAWASさん。規定機でなんとオールマックス、パーフェクトで優勝。

CIMG1546.jpg

CIMG1543A.jpg CIMG1547.jpg

タイムの内訳は・・・。規定機でMAX15回。そのうちSIMOKAWAさんが5回。所長もMAXなしを想定していましたが3回を記録して2位に。
キャプチャphantom

自由機ではMAX19回。所長はこの時まで自由機の選択が決まらず、加えて開始直後に会に入りたいという希望者に対応していたため、なんの準備もなくMAXは1回きり。しかしほかが50秒前後のタイムだったのでなんとか4位に。
キャプチャfree
この時期あまりに短いインターバルでの例会は尋常ではありません。本当に作って一度も飛ばさずに本番ということになります。これでは飛ぶものも飛びませんね。
今度の規定機はBIT2です。
BIT.jpg

関連記事
スポンサーサイト
  • Date : 2016-02-22 (Mon)
  • Category : 例会
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。