Visitor
全記事表示リンク

全ての記事を表示する


-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
1733

2016年月1回目例会

ブログからフェイスブックに記事のアップを切り替えるつもりでしばらく休みましたが、「フェイスブックはどうも・・・」という方も多いようで、久しぶり投稿しました。今日は4月最初の例会でした。日曜から2日延期で開催です。平日なので仕事をもっているパイロットたちは参加できず11名です。
CIMG2572.jpg
快晴で気温も最高20度。しかし風はやはり強まり吹き下ろしています。加えて昨日の雨で芝生に水たまり、更に夜露。
CIMG2570.jpg
さて開始です
CIMG2573.jpg
最初は規定機のゼロから。構造上夜露でねじれが出ます。
CIMG2582.jpg
CIMG2581.jpg

CIMG2580.jpg

CIMG2579.jpg

CIMG2578.jpg
CIMG2577.jpg
CIMG2592.jpg
次は自由機。私はこれで。
CIMG2585.jpg
他のパイロットたちのは?
CIMG2590.jpg CIMG2589.jpg CIMG2588.jpg CIMG2587.jpg
さまざまですね。そして集計です。集計担当が休みなので私がPCに入力します。
CIMG2596.jpg
で、表彰式
CIMG2597.jpg
CIMG2599.jpg
CIMG2598.jpg
その結果です。 やはりジョイント機は難しかったようですね。風が出たのと夜露で私も重心合わせが出来ませんでした。
キャプチャzero

自由機では風にやられました。絶対3MAX以上と思っていたMANTAですら飛んでは300m流され40秒程度でロストが3回もあって沈没。風によって重心の取り方が変わるのはわかっていましたが、試合中焦っていてはだめです。
キャプチャfree

例会の帰りがけ、桜のじゅうたんを見かけました。もう桜も終わりです。
CIMG2612X (1) CIMG2608.jpg CIMG2612X (2)
関連記事
  • Date : 2016-04-05 (Tue)
  • Category : 例会
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Return to Pagetop
