Visitor
全記事表示リンク

全ての記事を表示する


-

Comment

  1. コトタマ

    コトタマ

    2016-04-18 (Mon) 20:39

    日本語の起源

    言霊百神

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
1743

4月3回目の例会

雨やら地震やらが続いて例会は延期になっていましたが、今日4月3回目例会を実施できました。空が完全な曇天ですが幸いな事にべたなぎのような無風。
CIMG2783.jpg

しかし開始前からぽつぽつと通り雨。
CIMG2784.jpg

止むまで待機です。30分位待つとやんだので継続することにしました。
CIMG2785.jpg

今日の規定機はこのHONEST(オネスト)
CIMG2790.jpg

平日と昨日の雨のあとで、その上曇天なので今日の参加は11名どまりです。。
CIMG2787.jpg

芝生は湿っていますが、さあ、開始だ。
CIMG2788.jpg

CIMG2792.jpg

CIMG2793.jpg

CIMG2795.jpg

CIMG2796.jpg

CIMG2797.jpg

CIMG2798.jpg

CIMG2800.jpg

CIMG2801.jpg

途中経過を写しています。規定機の終わり頃です。MAX少ないね。しかし誰かさんは5MAXだしてるやん。
CIMG2791.jpg

続いて自由機。所長はこのマイクロリノで行きます。というのも例会前の練習で自由機に使うはずだった機体を2機ロストしてしまっていたからで、これがあんなことになろうとは
CIMG2802.jpg

自由機の開始はMAXで、これなら悪くても3MAXは行けるだろうと感じましたが、飛ばすほどにだんだん異常な行動を取るようになって、ついにこういうことに。胴体に活断層があったわけですね。
CIMG2803.jpg

そして集計。
CIMG2805.jpg

  その結果です。まず規定機のHONESTから。雨がぱらついたせいか、昨日の雨で芝生が濡れていたせいか全員情けないことになっています。だのに所長だけはオールマックス。全員のMAXの半分を占めました。これはフローリング用ワックスシートが効果をだしたのかどうかわかりませんが調整がずっと狂わなかったからです。
キャプチャhonest

そして自由機になると雨も止み、芝生も乾いてきてMAXも22個でました。あとすこしてオールマックスになる人も。所長は先に書いたように胴体のひびに気づかずにMAXは1回のみ。どうして気づかなかったんでしょうね。
キャプチャ
ということで規定機だけ優勝しました。
CIMG2808.jpg
来週の規定機はF-270です。
F-270.jpg

関連記事
  • Date : 2016-04-18 (Mon)
  • Category : 例会
1

Comment

  1. コトタマ

    コトタマ

    2016-04-18 (Mon) 20:39

    日本語の起源

    言霊百神

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Return to Pagetop
