Visitor
全記事表示リンク

全ての記事を表示する


-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
1746

4月4回目の例会

 
例会は昨日の予定でしたが小雨がふったため今日に延期して実行しました。今日も昨日の雨と夜露で芝生の状態は良くありません。しかし風が弱いため思い切って実行しました。
CIMG2885.jpg

4月最後の規定機はF-270です。
CIMG2889.jpg

空はこんな感じ。いかにも降りそうですが、そのとおりになりました。
CIMG2895.jpg

始めた頃はよかったのに・・・
CIMG2890.jpg

CIMG2888.jpg

CIMG2899.jpg

10時前から小雨がポツポツ。きょうこそはこのくらいで中止するわけには行きません。ハンカチで水滴を吹きながらの競技です。そのせいで成績は全員よくありません。空が暗いと写真もすっきりしませんね。レンズも曇ってる?
CIMG2901Z.jpg

記入している記録用紙ももう濡れています。
CIMG2891.jpg

それでも風がないのでフルパワー。それにしてもみんな高度がすごいw(゚o゚)w。すぐ降りてきますけど・・
CIMG2896.jpg

CIMG2898.jpg

では競技の結果。規定機ではなんとMAXが1個だけ。わたしもほとんど50秒台。ぜんぜん浮かない○| ̄|_。
キャプチャF-270

そして自由機ではおそらく雨のせい。MAXは8個止まり。高度はスゴイのになかなかMAXになりません。私は絶好調のNASKAで挑戦しましたがMAXがいまいち伸びませんでした。NASKAはこんなもんではないはずなので来週もまたNASKAで自由機オールマックスに挑戦します。
キャプチャFREE

表彰状です。タイムがぼちぼちなのに優勝はあまりうれしくありませんねぇ・・。

CIMG2903.jpg

さて5月最初の規定機はICON A5です。\(^o^)/
ICON-A5.jpg 

関連記事
  • Date : 2016-04-25 (Mon)
  • Category : 例会
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Return to Pagetop
