Visitor
全記事表示リンク

全ての記事を表示する


-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
1748

5月最初の例会

 ゴールデンウィーク中ですが、5月最初の例会を行いました。先週は好天気なのにグラウンドゴルフ大会とフリスビードッグ大会が続いて、例会の練習が出来ていません。競技用機体は早くから準備していましたがケースの中で出番がなく、調整ができていない機体もありました。

今日の規定機はICON A5です。
CIMG2974.jpg

いつもの通り芝生は夜露で光っています。気温は高く9時には20度を超えています。
CIMG2975.jpg


ゴールデンウィーク中なのになぜか誰もいませんね。では試合開始。
CIMG2976.jpg

CIMG2978.jpg

9時まえはまだ風が止まっていましたが、やはり日が登るに連れ風が出てきます。
CIMG2982.jpg

ICONはみな調整ができていないせいか、下降流のせいか成績が悪いですね。私も最初MAXを出した後、流されてロストを繰り返し3機失いました。なので安定したいいタイムが出ません。
CIMG2980.jpgCIMG2981.jpgCIMG2983.jpgCIMG2986.jpg

次の自由機の頃は風が強めになり、サーマルに乗るか乗らないかが分かれ目。乗らなければあっという間に降りてきます。わたしは完全に調整不足。全然乗れませんでした。

そして暑い中ふーふー言いながら終了。結果発表です。
CIMG2988.jpg

CIMG2987.jpg

結果は番狂わせ。いつもと違う顔ぶれに拍手。
CIMG2989.jpg

規定機の結果です。MAXは6個で終わりました。やっぱりね。しかしKAGATAさんが安定したタイムを出しています。
キャプチャ規定機

自由機は良し悪しがはっきり出ましたね。SANKODAさんはほぼパーフェクトだったのに・・。MASUDAさんがいい結果をだしました。私は機体を4回もロストしています。
キャプチャfree
試合で最高の状態を発揮するというのは難しいことです。何年たっても。
 
関連記事
  • Date : 2016-05-02 (Mon)
  • Category : 例会
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Return to Pagetop
