Visitor
全記事表示リンク

全ての記事を表示する


-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
1749

5月5日

 今日は5月5日のこどもの日。快晴。気温も昼前に20度を超えて最高の休日。今日はきっと家族連れで賑わうだろうなという予測通りになりました。おおきな行事もないので紙飛行機は飛ばしに行きます。

そのために予め例会で残った規定機などをいっぱいMIURAさんに預けておきましたが、それが今日役立ちました。紙飛行機をとばしていると案の定子どもたちが寄ってきます。そこでにわかに紙飛行機教室。すでに完成している紙飛行機をプレゼントしてあげます。
CIMG3038.jpg

CIMG3039.jpg

CIMG3043.jpg

CIMG3047.jpg

家族連れは次からつぎへ。これはBBQの様です。
CIMG3046.jpg


さすがにこのパラグライダーの練習はまずいですね。
CIMG3045.jpg

こんな中で紙飛行機を飛ばします。これはCONDOR(コンドル)
CIMG3040.jpg

BIRD OF TIME。細い翼なのによく浮きます。
CIMG3036.jpg


CIMG3035.jpg

CIMG3034.jpg

CIMG3033.jpg

それにBOXERのオリンピックバージョン。
CIMG3032.jpg
結構な人出なので思い切り飛ばすのは無理ですが、けっこう楽しい4時間でした。明日はまた終日雨です。
 
関連記事
  • Date : 2016-05-05 (Thu)
  • Category : 公園
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Return to Pagetop
