Visitor
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
1750

5月3週目例会

前回からだいぶん時間がたってしまいました。やっと例会を開くことができました。その間暑さやら強風やら雨やらで例会を開くことはもちろん、紙飛行機ねたもなくて更新できませんでした。今日の規定機は2週目のDESTINYと3週目のWHITE KINIGHTでしたが・・
CIMG3200.jpg

7時半~9時までほぼ無風で調整も順調。これなら!と期待しました。しかし今日やっと2,3週目の例会を合わせて開いたと思ったら・・・・・。始めた途端に風が一気に強まって旗もばたばた暴れだし
CIMG3202.jpg

飛ばせば飛んだではるか向こうまで行ってしまうので、紙飛行機を取に行ってなかなか帰ってこない。
CIMG3201Z  
ついに飛ばす人も計測する人もいなくなって、そして大勢で戻ってくるというありさま。
CIMG3203.jpg

ということで例会は中止となりました。しかしDESTINYだけはタイムが測れました。WHITE KNIGHTは日の目もみらずにおしまい。今度の例会では規定機は99式艦上爆撃機になります。

そのDESTINYの結果は
キャプチャSESTINY かろうじてMAX1回。タイムにはほとんど意味はないでしょう。あまりにも急な強風で何もかもパー。思えば5月はまともに飛ばせた例会は1度もありませんでしたね。

関連記事
スポンサーサイト
  • Date : 2016-05-15 (Sun)
  • Category : 例会
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Return to Pagetop
