Visitor
全記事表示リンク

全ての記事を表示する


-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
1787

今週の出来事

先週末に近くの呼吸器内科を受診したら、夏に比べ右肺の白いところが広がっていました。また水が溜まっているらしいというので八女市の公立病院に検査入院。幸いというか不幸というか、白いのは水でなく腫瘍で何も処置ができないため翌日退院。

以後は定期的に公立病院に通うことになり、薬が今までとすべて変わって、そのせいか11~13日まで体調が最悪なことに。やっと14日に公園に行くことができました。しかし今までと違うのは酸素ボンベ持参です。いまこれが必需品ではありませんが念のためということで。
IMG_1688.jpg
IMG_1686.jpg

今日の筑後市筑後広域公園は20日に行われるビッグイベント「まかない飯グランプリ」の会場設営が始まっていました。風がなく条件はいいですが、夜露で相変わらずべちゃべちゃの芝生。
IMG_1685.jpg
IMG_1691.jpg

今日は2017年の年賀紙飛行機、来月の規定機SONIC-6、そして妖怪ウォッチ紙飛行機を飛ばします。
IMG_1665.jpg
IMG_1663.jpg
IMG_1664.jpg

その前に芝生がかわくまでスチレン飛行機を。風がないので本来のフライトができました。余裕で写真も取れました。
IMG_1674.jpg
IMG_1670.jpg
IMG_1669.jpg

そのあとは紙飛行機の出番。風がないのでどれもMAX近いタイムでばっちり。中でも妖怪ウォッチ紙飛行機はMAXを連発。写真もGET。これは非常にバランスのいい機体です。飛ぶ飛行機だけを作るならこれに決めておけば間違いないんだけどね。
IMG_1689.jpg
IMG_1696.jpg
明日はテントの数がもっと増えるし人の出入りも増えるので飛ばせるかな?。明後日は雨になっています。
関連記事
  • Date : 2016-11-17 (Thu)
  • Category : 未分類
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Return to Pagetop
