Visitor
全記事表示リンク

全ての記事を表示する


-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
1788

11月2回目の例会

今日は11月2回目の例会を行いました。11月は行事が多いし天候の変化も大きくて予約もやっと祭日の今日取れました。変則的なので仕事で来れなかったり、急な寒さで風を引いたりで半分はお休み。でも例会はもう延期できないので・・・
今日の規定機はこのユニバース。この形にはみな頭を悩ませたようでいくつも調整の相談を受けました・
IMG_1716.jpg

そして自由機では、私はNEWSで挑戦します。これまで何度もこれで挑戦をしようとしたのですが、やっとチャンス到来。
CIMG0559Z.jpg

その前に気になるこれ。「まかない飯グランプリ」で設営のためトラックが走り回ったわだち。芝生がもう死んでるでしょう。公園はどうする?。
IMG_1722.jpg

それとパラグライダーの練習。すぐそばでやってるけどいいんでしょうか?。危ないと思う。
IMG_1728.jpg

さて、競技の方ですが、曇天のため写真が薄暗いのはお許しを。風が吹きおろしのうえ、みんなまともに練習もできてないのでなかなか飛んでくれません。
IMG_1719.jpg
IMG_1720.jpg
IMG_1721.jpg
IMG_1723.jpg
IMG_1724.jpg

しかしそれでも私は写真を撮れるだけの高度には上げることができました。結構風にながされて大変。
IMG_1717.jpg
IMG_1718.jpg

そんなこんなで集計結果。夜露がなかったせいか2MAX。あとちょっとでオールマックス。
キャプチャUNIVERSE
自由機では同様に私が2MAXで優勝。あと1秒もあればオールマックス。飛び入りのSIMOKAWAさんもホチキス機で健闘しました。
キャプチャFREE
SIMOKAWAさんにも4位の表彰状を差し上げました。
CIMG0558.jpg

IMG_1734.jpg

そして例会が終わった後に来られた方にも紙飛行機をプレゼント。
IMG_1735.jpg

次回の例会の規定機はミラージュで12月4日の予定です。
CIMG0560.jpg

関連記事
  • Date : 2016-11-23 (Wed)
  • Category : 例会
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Return to Pagetop
