Visitor
全記事表示リンク

全ての記事を表示する


-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
1789

12月最初の例会

だんだんブログを書く頻度が下がってきています。理由はやはり体力の低下です。先月かかりつけの病院を地元の広川町から八女市内の総合病院に変えました。ここには呼吸器内科と緩和外来があるからです。そして今後は通院も在宅診療に変わります。
つまり今後は病院に通うこともつらくなった時を考えて、医師が自宅まで来て診療する体制をとることになったわけです。同時に24時間体制の在宅看護も利用します。そういう事態なので勘弁してください。

ところで今日は12月最初の例会を行いました。ほんとは先週だったのですが天候の都合で今日に延期になりました。今朝は霜が降りて冷たい朝になりました。しかし快晴で風も弱く冬日和。
IMG_1937.jpg

隣の芝生ではディスクドッグ大会。でも例会には支障がありません。
IMG_1934.jpg

今日の規定機はミラージュ。
CIMG0560.jpg
自由機はこのSONIC-6で挑戦します。
IMG_1938.jpg IMG_1935.jpg IMG_1936.jpg IMG_1939.jpg

IMG_1940.jpg

先週から参加しているSIMOKAWAさん。
IMG_1941.jpg
空気が冷たいので私は呼吸が苦しくて調整になかなか集中できません。

IMG_1945.jpg

IMG_1946.jpg 芝生が霜で濡れているしみんな悪戦苦闘しています。
IMG_1943.jpg

その結果です。風はなかったのによくないですね。私も苦しさで集中できずに惨敗。MAXはかろうじて1回。
キャプチャfree
ミラージュももっといいタイムが出て当たり前なのに。私はまたしてもオールマックスを逃しました。
キャプチャmirage
ということですが、一応優勝。
IMG_1947.jpg
先週から新しい仲間も増えて結構楽しい例会になりました。いつまで例会に参加できるかわかりませんが、これが最大の楽しみなのです。

関連記事
  • Date : 2016-12-11 (Sun)
  • Category : 例会
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Return to Pagetop
