Visitor
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
910

オリンピック号追加

 今日は台風18号が接近して筑後は強風です。明日はさらに風が強くなり明日の例会はまたまたできなくなりました。もう休日だけ例会を行うという選択は考えないと何度も延期したり中止したりということになってしまいます。今後は延期の場合平日であってもコンディションが良ければ実行するこにします。一部の方が参加できないことにもなりますが・・・・・。ということで明日の例会はあさって17日、またはしあさって18日に延期します。どちらになるかは予報を見て改めて連絡します。

昨日はロシェルに加えて昨日失くしたワイルドキャット、オリンピック記念号の3機を一気に作ってしまいました。
P9153382.jpg

戦闘機シリーズは7月末から8月初めにかけて開発しましたが未だに楽しくて飛ばしています。大きめで頑丈な機体がmaxや視界没を頻繁に実現してくれます。会員の皆さんの定番にもなっています。10種類もあるのでとっかえひっかえ飽きることがありません。丈夫な主翼は狂いが少なくていつでも安定して飛ぶのがいいところです。

オリンピック記念号はダスティをベースに作ったもので単垂直尾翼です。これもフリーダウンロードに追加したので使ってください。ここからどうぞ。
P9153381.jpg
10月のミニ会の規定機は新型ラクシュミーに決定しました。今日から配布を開始します。

筑後広域公園に行ってきましたがアルティメット大会は行われていました。でも強風でディスクが舞い上がったりしてしましたね。午後からは大粒の雨も降ったようです。
P9153384.jpg
関連記事
スポンサーサイト
  • Date : 2013-09-15 (Sun)
  • Category : 研究
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Return to Pagetop
